2017年05月12日

桂馬はだいぶ慣れてきたと思いたい

恒例のオーメン活動の記録を遅ればせながら。

連休ということで来れた人が少なめだったので、1戦目は6人でのんびりと?詰みルートへ。特に光が溢れることもなく普通に終了。
2戦目に、お手伝いさんが一人加わってくれました。元気に桂馬へ出撃です。剣黒学学風白。
中ボスはGorger。なんか最近このボスによく会ってる気がします。まぁ回転木馬さんや痛覚同化さんが来ないのはありがたいことではあるんですが、毎度のごとくディスペルを連打してたら終了。ドロップはキシャールリングと満たすものの結晶で、フリーロットで私がキシャールリングをいただきました!結晶はAさん。
桂馬さんは何度か謁見していて、ダンシングフラーもだいぶ慣れた……気がします。フラーが来そうなタイミングにはなるべくケアルや強化を飛ばさないように注意はしているのですが、それでも時々「ぎゃ!」ということが稀によくある……メンバーの風水士さんのファインプレーに救われております。
とりあえずうまいメンバーのおかげでさほどのピンチにはならず、無事討伐。ドロップは小札・ルガルバンダピアス・月光漆。小札は学者で参加したCさん、漆は風水士参加のAさん、ピアスは希望者がいなかったのでフリーロットで私になりました。
とりあえず、次回は銀将の予定です!

だいぶオーメンも慣れてきたなーと思って、後日野良でオーメンに参加したら、色々アレな立ち回りをしてしまって落ち込みましたが……それはまた後日のエントリーにて(涙)。
posted by さとみん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ