2018年03月01日

駆け込み泥縄クリア

cominguproses.jpg
「おとといきゃあがれ!」直撃場面を激写。

 という訳で小鳥さん、デュナミス輝く砂キャンペーン最終日に、あわててデュナミス-ウィンダスとジュノをクリアしてきましたー。
 意外と駆け込みクリアの人が他にもいたようで(笑)トリガー取りにNMのところに行って見ると先客がいたりしたのが笑えました。夏休み最終日に宿題をやるタイプ、はい私です!このタイプは太りやすかったり貯金が貯まりにくかったりするらしいので、気を引き締めなければ!(笑)

 デュナミス-バストゥークは、なんだかんだでエミネンス対象のNMを全部倒せたのですが、ウィンダスとジュノはトリガーのドロップがそこまで調子よくなかったため、未クリアも多いです。まぁぼちぼちやります。ていうか無理にやることもないんですが。さとみんは、いずれエミネンス全コンプを夢見ていますが、小鳥さんはそこまでやる必要もないので。
 レリック装束は、まだまだ揃ってないのも多いですねぇ。これもいずれ、チェックリストとか作って確認しないといけないです。このまめまめしさが何故リアルには(以下略)

 ですが、これは無事にドロップしましたよー。
RelicKnuckles.jpg
 モンクなら一度は手にしたいと思う、スファライの元ですよー! ファイナルヘヴンの使い手といえば、FF7のティファとFF8のゼル。どっちも好きな子ですからねー。いずれ小鳥さんも落ち着いたら、スファライを作ってみたいところです。
 レリックナックルが大事に金庫にしまわれている横で、ひそかにレリックソードとかが捨てられているのは見なかったことにします。
posted by さとみん at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険