2018年11月01日

2倍を待たない者

tathlum.jpg
 何故こんなにタスラムを溜め込んでいたのか。

 11月は怒濤のキャンペーン攻勢ですね! 数がありすぎてまだ全然確認できていません。
 下旬には待望の合成スキルアップキャンペーンも来るということで、職人さんたちのサブスキル上げはそれまで延期……
 ……すると見せかけて、今せっせとやっております(笑)。

 うるせえこっちはストレージがパンパンなんだ待ってられるか!ヽ(`Д´)ノ(逆ギレ)(自業自得)

 まぁ、実際には70までの合成スキルは、キャンペーンなしでも苦労なく上げられますのでね。あれが真価を発揮するのはやはり100から110だと思います。素材の数を揃えるのが大変ですし。今のうちにサブスキルは全部終わらせて、キャンペーンの時に素材に売りに出す勢いでいこうかと。
 ちょうどリアル都合の関係で、集中して連続してバトルをするというのが難しい状況なので、細切れでも突然離席してもいいサブスキル上げを、この間に済ませてしまいたいというのもあります。

 しかし、こうやって素材をかき集めていると、各キャラのあちこちにその場しのぎで詰め込まれたアイテムがいっぱいあったことを再確認し、己の管理の下手さにあきれます……(笑)。
 タスラム、なんであんなに溜め込んだんだろう。たぶんどこかのタイミングで鍛冶スキル上げで作って、「いつかレベル上げとかで使うかも知れないから……」とか思ってとってあったんだろうと思うのですが。今考えればその置き場の方がもったいなかった。
 やはり「しばらく使わない物は要らない物、売れ。 しばらく見てない物は要らない物、売れ。 」を心に刻んで、整理していきたいと思います!
posted by さとみん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り