2018年11月06日

箱開け2勝3敗

1810mars.jpg
 ペネロペ織物祭り!

 今月、というか10月分のA.M.A.N.トローブチャレンジ報告です。

 さとみんはマーズとビーナス1回ずつ。マーズは4箱目がミミックで散りましたが、ビーナスは5箱開けられたのでそこで切り上げました。大きい音のみで、とてとてなし。デスペアメイル、スタッグホーン、鋼鉄の小札、ペネロペ織物、古い袋【白魂石】、古い袋【緑霊石+2】です。鋼鉄の小札、ペネロペ織物あたりが、取ろうとするとなかなか面倒なものなので嬉しいですね。スタッグホーンは骨細工職人のLSメンバーに送り付けました(笑)。

 小鳥さんは、マーズ2回とビーナス1回。でもビーナスとマーズ1回はさわやかにミミックでした。ビーナスは5箱目がミミックだったので、ちょっと悔しいですね(笑)。
 マーズ1回分は、4箱目で確定。ちょっとびびってます、ええ。安全策に走ったっていいじゃないか!とてとてなし。
 古い袋【白魂石】、ハハヴァの鎧殻、ペネロペ織物、古い袋【黒魂石】、古い袋【緑魂石】でした。魂石揃い踏み。小鳥さんはあまり魂石を取れてないので、これはこれで嬉しいかも。数少ないヘルクリア装備を強化ガチャしてみようと思います。そしてこっちでもVW素材が。

 VW素材が出る率、割と高いんですかねひょっとして。個人的には、完成品の装備が出てくるよりも、素材が出てくる方が自作魂が喜ぶので有り難かったりします。HQのロマンを追っている訳じゃなくて、単純に自分で作るの楽しいので(笑)。

 11月にはA.M.A.N.トローブキャンペーンがあるということで、引換券・銀が貯まりそうですが、今後もひとつきに2-3回のペースを守ろうかなぁと思います。連続でやると、何か感動が薄れそうな気がするし。ていうか、他にもやることがいっぱいあるので、手が回らないというのが正直なところですけどね。引換券て何枚貯められるのか、興味があるところです。
posted by さとみん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶