2019年11月22日

あと12万トークン必要だけど

wskinshi.jpg
 WS禁止のパトスを受けているところへ、爆弾を投げて逃げまくるキキルンが出てきて涙目になってます。

 今月はイレブンの月なので、超もりもりのキャンペーンになっているのですが、こういう時の私はいつも、何をやればいいのか訳がわからなくなり関係ないことをやって終わってしまいます。
 そんな中、とりあえずカルンウェナンのためにもナイズルのトークン貯めないと……と、ナイズル不確定領域キャンペーンに参加中です。
 本当は、メナス素材が全然足りなくなってきているので、WKRキャンペーンにも通わねばと思っているのですが……時間が足りない。圧倒的に足りない(笑)。やりたいことが多すぎる困ったゲームだぜ。何回この台詞を言っているだろう。

 新ナイズルは、忍/踊で行っています。基本的にランプ点灯お題も全部クリアして、40階を踏破して帰るルーティンです。最大の目的はトークンなので、NMは見かけたらやるという感じで、積極的に探したりはしません。
 方向音痴ゆえにマップがないコンテンツはヒィヒィ言ってやっておりますが、さすがに大昔にナイズル固定活動に参加していたので、「ほう、経験が生きたな」という状態で何とかなっております。手元に○と−だけの簡易地図を描くのがささやかなコツ。これがあると、ランプ点灯(特に順番)がとてもやりやすいです。
 忍/踊だと割とどんなお題が来ても対応でき、さらに夜に突入すればAF足の効果で移動速度25%アップで走れるのでいいのですが、たぶん楽さだけでいうなら青魔道士の方が楽だろうなとは思います(笑)。私の忍者では雑魚敵でも一撃で倒す訳にはいかないので。とはいえ、今から青魔道士を鍛えていたら大変なことになってしまう……。
 いやでも、ミシック作ろうと思っている人は、たぶん青魔道士を使えるようにするのが早道じゃないかな。ナイズル・エインヘリヤル・アサルト・サルベージ、全部で便利すぎる。
bakudan.jpg
 こんな風に爆弾を投げて逃げまくるキキルンに、遠くから青魔法で攻撃できますからね!(泣)
 この後片手刀を振り回してキキルンを襲う怖い人になってクリアしました。
posted by さとみん at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ