2020年02月22日

3万個が最初に終わる

yamakushi-shirts.jpg
 タルタルのシャツ姿は正義である。

 確定申告と花粉と風邪に襲われておりました。【助けて!!】
 私はもともと、花粉症で喉の痛みと軽い咳も出るタイプで、毎年この時期に花粉症なのか風邪なのか区別がつかないつきにくい!という不調に悩まされるのですが、今年はそれに加えてCOVID-19とマスク不足という要素が加わり、しっちゃかめっちゃかな状態です。いや別に感染している訳ではないのですが、咳をしていると周囲が恐れおののくのでマスクをしたい、でもマスクがない、ていうかAmazonでマスク50枚を1000円で売ると見せかけて送料に6000円をつけていた詐欺業者は滅びるべきである、私は「不足時に高値で売る」こと自体は経済活動だと思うので割と受け入れているのですが送料につけているのは完全に詐欺だろ、正々堂々と価格に出せ!
 ……ヴァナと何の関係もない話題になってしまいました(笑)。

 マンドラポーチとかも、私は白魔道士パーカーと一緒に届けてもらうよう注文しているので、まだ届いておりません。という訳で、最近のヴァナは「大サソリの針を分解しました。重力が(略」の日々です。なかなかドロップ1000個までのデータが揃いませんな。

 そんな中、地味に進展した出来事は
Carnwenhanalex.jpg
 カルンウェナンのためのアレキサンドライト納品、終了です。
 LSの大王様(仮名)が、私を気の毒に思ってか、アンバスケードで交換したというアレキを送ってくれました……。なんという慈悲でしょう……。味噌ラーメンを何ダース送ればつりあうのかわからない。
 しかし、まだトークンもアンプルもアサルトも全然追いついていません。今月はキャンペーンでナイズルがあるんだから周回しないといけないのですが、幻珠取りを優先していると、気がつくと時間が溶けている……。

 やはりまずは、リアルのスケジューリングをしっかりして、時間を作るところからなのか、そうなのか。でもまた目の前の大サソリの針に目が眩んで分解を始めてしまうのであります。
posted by さとみん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミシックウェポン