2020年07月19日

本当は技芸の上達を願うものらしい

ginga2020-2.jpg
 調理エスカッション盾が完成しますように!(我欲まるだしの願い)

 先日15日、わがSirenワールドのユーザーイベントの星・さんたさん(仮名)によるユーザーイベントの銀河祭が開催されました。水の区鼻の院にある池が、一気に華やかに。鼻の院の研究者たちも、今日は短冊に願いを書きましょう。リーペホッペ氏が食料を盗み食いしませんように、とか!

ginga2020-message.jpg
 今回もウィンダスのあの人やこの人が、スポンサーとして?メッセージを寄せてくださいました。
 コルモル先生は意外と男前なので、ヤヒコ役でも十分通用するとは思うけど、モジジちゃんがね、うん(そっと目をそらす)。あとヨランオラン先生がネザーストークに行ったらもう二度と帰ってこないと思うので、まだしばらくは行かないでいただけると助かります。

ginga2020-1.jpg
 夜はもちろん、魔光草の明かりとヤグラの照明と花火という三重の光でお祝いですよ!
 今回は初めてユーザーイベントの存在を知った!という方もお越しになって、驚かれてました。ヴァナに復帰&新規の冒険者が増えてるんだなぁと実感いたしますね。

 私は毎度の如く、途中までしか参加できなくてグヌヌヌ(´;ω;`)でしたが、いつも楽しいユーザーイベントを開催してくれるさんたさん始め皆様に大感謝です!
 ……あ、ブログ更新がこんなに遅れたのは、この直後に私が個人的に体調不良になってのびてたからです……スミマセン……。お誘いいただいたダイバージェンスとかも行けなくて、うんうん唸ってました。あ、COVID-19とかではないです、定期的に起こる体調不良ですのでご心配なく。
posted by さとみん at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント