2020年07月22日

ぶるぶる114時間目:IL119が見えてきた

nomorekubi.jpg
 いや、ここで彫金師トルクとか出なくていいから。

 相変わらずぶるぶるさんは、一日一時間があっという間に過ぎてしまう忙しい日々を送っております。
 まずはサンドリアミッションをクリアしないと……と、ランク9の「聖剣探索」をオファーしまして、高僧のカギを求めて忍者トンベリを倒しまくっているのですが、A.M.A.N.トローブのお題「コンクェストに参加する」がクリアされるほど怨念洞にこもってもさっぱり出ず(笑)。
 むしろ箱から彫金師トルクとランカーマントという、怨念洞トレジャーキャスケット2大レアアイテムが連続で出るという、ソレジャナイラッキーを暴発させておりました。

 しかし、よく考えたら7月中はアドゥリンコンテンツのキャンペーンをやっているのだし、先にアドゥリン関連の色々をyこなしてスカームとか行った方がよい気がする(笑)。てまぁ、もう7月下旬になっちゃってる訳なんですけど。

 ちなみに、アンバスケードも「とてもやさしい」ですがそれなりにコツコツこなしまして、
bulbul114.jpg
スレビア装備も少しずつ揃ってきました!
 このままいくと、アンバスケード武器も引き換えられそうかな? ちゃくちゃくとIL119装備が揃ってきて、フル119も見えてきております。
 ドメイン関連もいけそうかなぁ!とか思っていたら、いつのまにか連続討伐記録が途切れていたらしく、1回の参加ポイントが10pt(ボーナスで20pt)に戻ってしまい、およよとなっておりますが。ぶるぶるさんの時間配分では一日1回が限度なので、ドメインポイントの蓄積スピードはちょっと遅くなりそうです。まぁ、ドメインでボーナスがつく装備は揃ってきているので、残りは気長にがんばります!
posted by さとみん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶるぶるの冒険