2021年01月11日

お揃いで1勝1敗

Aman202101.JPG
 二人ともマーズでぷりっ。

 バージョンアップを明日に控え、大慌てでA.M.A.N.トローブを開けてきました。12月と年末年始はドタバタだったのですが、幸い互助券・銀がもらえるキャンペーンが来ましたので、できなかったお題の分も補填できた感じ。
 なんでも、チャチャルンのお年玉のポチ袋の金額次第では、互助券・銀やSPキーがもらえたそうですが、そのためにお年玉送るのも気が進まず、そちらはスルーしていたのでもらってません。

 さて、今回もぶるぶるさんとさとみんでやりましたが、二人ともマーズで散りました。しかも二人とも1箱目がミミックでした(笑)。こんなこともあるんですねぇ。画面の前で大爆笑してました。
 そして、ビーナスも二人とも、「大きな1、とても1」という内容。こんなこともあるんですねぇ! これは今年もぶるぶるさんとさとみんはどちらも充実したヴァナ生活が認可されるに違いないであります!
 さとみんの方で出たのはデナウメント。上位オメガ戦でドロップするという、時々コロッサルブローが発動して敵が死ぬというやつですね。これはオデシーボスエリアに備えてモンクを使えるようにしろというお告げなのか。そういえばモンクと忍者って結構装備だぶるし。
 ぶるぶるさんは、ビファウルクラウンとサイクロスブーツ、どちらも後衛用ですねぇ。最近ぶるぶるさんのところに、後衛装備がいっぱい降ってくるのは何故なのか。黒魔道士を上げろと言うことか。(サイクロスブーツは召喚士向きだけど)

 二人でほぼお揃いの経過でしたが、色々内容が違って面白いですね(笑)。それではグレイソンさん来月またお会いしましょう!
posted by さとみん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり