2021年02月12日

ぶるぶる272時間目:3回目でもフ・ゾイはわからない

20210209-164913.30-2.jpeg
 ひっそりとアンバスマント完成。

 先月のアンバスで「とてむず」をクリアできたおかげで、ぶるぶるさんのナイト用のアンバスマントが完成しました。とりあえず基本で身に付けるものとして、命中を盛って、あとは被ダメカットとファストキャストを入れてあります。WS用とかを作るかは、まだ未定です。
 バージョンアップが来まして、さっそくぶるぶるさんで今月のデーモンアンバスに行く……つもりだったのですが、実はまだ行けていません。というのも。
20210210-125040.98-3.jpeg
 やっとリリゼットに出会って星唄ミッションが進むと思ったら、「お前プロマシアミッションでテンゼンと喧嘩別れしてるところじゃろ、仲直りするまで先には進めんぞ」と勾玉に怒られたため(意訳)、プロマシアミッションを進行していたからです。
 ちょうど「古代の園」に入ったところで、AF打ち直し解禁ヒャッホー!で世界の危機を放置していたのでした……。
 PMはここから、あの広くてわかりにくいフ・ゾイの王宮をひたすら右往左往する、方向音痴に最大級ダメージを与えるくだりのため、ひるんでいたというのもある。
 覚悟を決めて、各種マップと攻略情報を片手に必死に走っていたものの、途中で1時間の時間切れになってしまってフ・ゾイに泊まり込みになったりして、なかなか戻れません(笑)。
 ようやくナグモラーダからアミュレットをふんだくり、セルテウスに神の間を開けてもらったので、ここから……今度は種族の輝きを取り戻しに塔を上らないと……!
 ま、まぁ、HomePointがあるところまでは戻れたので、そろそろアンバスにも行けると思います。
posted by さとみん at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶるぶるの冒険