
絵には変化がない。
せっせと精神度の機械に向き合ってガタンゴトンやっていたおかげで、精神度が21%になりました。
さとみん「みんなのおかげで精神度が10%も貯まったよ!」
LSメン「あと8回お正月があれば完成するな」
いやそこまで待てない。
Lv3幻珠は使い切ったので、またカードやらレアアイテムやらせっせと分解するとしても、これからはLv2幻珠で作るLv3連携が主力になるので、幻珠の消費量が一段と上がる見込みです。
Lv3の幻珠は、買うのも高い上に触媒が恐ろしく高くて、貯め込んでいたギルが蒸発したように消えていくのでおいそれとは使えないのですが、ではLv2の幻珠ならラクかと言うと別にそういう訳でもないのですよね。
チャチャルンフィーバーだと、幻珠の種類はランダムっぽい感じで(Lv3はLv1より少ない、みたいなのはありそうです)、収縮も貫通も普通に貯まりますが、普通に幻珠を作ろうとすると、どうしても貫通と収縮が不足するので、それに絡む炸裂と切断が使い切れず、他の連携にも絡められないので哀しいところ。特に炸裂だけがシンフォIIにセットしきれないほど余ってます(笑)。
今の時期に収縮と貫通を買いためておくべきなんでしょうけど……お金が……【お金がないんです。】【お金を稼ぎたいです。】【お金】【どこですか?】
ま、とりあえずはコツコツと頑張ります。結局はコツコツが全てを解決する。