2022年11月07日

フランス語でしたね

20221107-144529.25.jpeg
 テーマは「焼きカボチャ」。

 リアルでドタバタしていたら、ハロウィンのカボチャ探しがラストデーになってしまいました。大慌てでカボチャ巡礼し、無事にオーケストリオン譜:古戦場をゲットです!
 SSキャンペーン、ぶっちゃけ全賞品をすでに持っているのですが、お祭りには乗りたいので、今回も参加してみました。カボチャがいい感じでメラメラしてるので、「美味しそう……」と思ってしまい、こんなSSに。
 ちなみに前回のハロウィンカボチャSSキャンペーンは、カボチャ探しがあまりに大変だったため、関係のない岩がカボチャに見えてしまい、その話をどうしてもしたかったのでその岩のSSをアップロードしました(笑)。レギュレーションに沿ってないので賞品はもらえなかったのですが(カボチャが写ってないのでね)、個人的には満足しております(笑)。

 今回のカボチャ探し、一番「これはご無体な」と思った場所は
20221107-144042.26.jpeg
 飛空艇のコレでした(笑)。タルタルの!背丈だと!全然見えないんですけど! ガルカやエルヴァーンのLサイズなら見えるの?見えるのか!?(たぶん関係ない)
 まあ、???の当たり判定というかタゲ判定が、障害物とかを回り込んで距離さえ近づければタゲられるので、目視はあきらめて、ターゲットをピンピンピンピン!って探しまくるいつもの挙動になる訳ですけど。

 このカボチャBGMが超カッコいいので、ヘッドホンとかで聴いているとつい体が動いてしまい、リアルさとみんが画面の前でオフィスチェアに座ったまま踊り出してしまいます。見なかった振りしてスルーしてくれる軽鴨の君は優しい。
posted by さとみん at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント