2022年11月09日

裁縫を極めるために祖国を救え

20221108-154637.59.jpeg
 ヤグードに友好関係の貢ぎ物を届けに行ってます。

 裁縫職人さんのレベルを上げて70にしないと、裁縫師トルクが装備できないのですが、限界突破クエストの3番目がめっちゃハードルが高いんですよね。
 いや、実際にはハードルが高くはないのです。魔晶石ミッションで行く獣人拠点最奥付近まで行くというやつなので、ちゃんとミッションを進行していれば、しぜーんに行くためのアイテムが揃ってるので、行けるはずなのです。

 ミッションを進行していればな。

 裁縫職人さん、裁縫を極めるのに夢中だったので、お国の一大事にまでかかずらっていられませんで……。ミッションとか、ノータッチでありまして。
 まあLSの誰かに声をかけたら、一緒に拠点の扉を開けてくれるくらいはしてくれるだろうし、最悪GPD Winを活用してもう片方のアカウントの小鳥さんを起動して一緒に回るということも、できなくはないんですけど。
 でも私は2アカ操作が不得意ですし、LSの人たちも皆色々やりたいことがありますので付き合わせるのもちょっと申し訳ない。

 戦闘を真面目にやってないソロのサブ職人キャラでは、限界突破することが不可能だとでも言うのか!? ヴァナはそんなに冷たい世界だと!?
 否! やればできるはずだ!(何故か唐突に熱くなる)

 という訳で、とりあえず裁縫職人さんをえっちらおっちらミッションに走らせてみました。
 一応マウントもありますし、レベルも60まで上がってはいますし、フェイスも取得できてはいるので、単純に時間がかかるだけで、何とかはなるんじゃないかと……甘い考えで進んでおりますが。

 しかしナナー・ミーゴに言われた珊瑚の岩を取ってくる段階で、ポイントがどこだったか忘れて右往左往している体たらくなので、前途は多難です(笑)。
posted by さとみん at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り