2022年11月12日

アニミキーブレットが見つかりませんでした。

20221111-232306.73.jpeg
 緑文字と赤文字が合わさり最強に見える。

 ダイバーに石像キャンペーンが来たので、素材狩りをしようということになりました。
 だったら「石像破壊します!」って顔をしてコルセアで行って、キャパポキャンペーンに便乗してジョブポも上げてしまおう!というムシのいいことを考え、ファシリティリングを握りしめてダイバーにインです。

 レデンサリュートで石像を一撃破壊できなかった時の追撃や、絶対回避・インビンシブル状態の獣人にダメージを与えたりするのに、クイックドローのサンダーショットが意外に大活躍なので、クイックドローの装備もささやかながら揃え、秘蔵のアニミキーブレットもいそいそと装備。
 うっかり撃ちしないように、各種マクロにも銃弾部位にエミネンブレットを指定して、クイックドローの後は装備を切り替えるように意識していた、の、ですが……

 うっかり撃ちしてましたいつのまにか。

 おおおおおお返してえええええ私のなけなしのアニミキーブレット返してえええええ(号泣)。
 しかも以前に1回なくしていて、クーポンAW-WKを使って交換していたもので、もはや予備がない! なんてこった。
 一体いつどのタイミングでアニミキーブレットで撃っちゃったのかわからないので、再発防止も難しいところではありますが、シクシクと泣き崩れたまま、その後は普通にエミネンブレットでクイックドローしてました。ダメージ1000くらい減りました。でもまぁ、大したことないという説もあるのか……?

 と、とりあえず、今月はワイルドキーパーキャンペーンがあった気がするので、せっせと通って、クーポンAW-WKを備蓄しておいた方がよさそうですね……。
 あと、もっと銃弾変更マクロを徹底しようそうしよう。

 伝統のうっかり投げがなくなっても、うっかり撃ちはなくならない。中の人のうっかりをなくすのは不可能なのです。
posted by さとみん at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景