2022年11月13日

ちなみに私はお題読み上げ係です

20221112-233516.33.jpeg
 安心して鳥を殴ってるところです。

 久しぶりにオーメンカードゲットキャンペーンが来たので、LSでまたカード取りの詰みに出かけてきました。
 白・吟・風・赤は、119+3にした方がいい部位は終わったので、次は忍者かコルセアだなーと思っていたのですが、WSダメージ3万のお題にレデンサリュートで多少貢献できるかも?とコルセアで行くことに。
 パーティに入ってみたら、WS3万は別の人がやろうかという話になっていたので、こりゃラクだわいとすっかり気を抜いていました。

 そして1戦やってみたところ。みな慣れないジョブだったり、2アカ操作の人が多かったりで、かなり勝手が違い、うまくいかないところも出てきます。

リーダー「Rさんの負担が大きすぎるし、WS3万はさとみんさんでやってみよう」
 慌てて気合いを入れ直しました。具体的にはウィザーズロール。

 そして始めた2戦目。マクロミスで、WSを撃つ直前に武器交換をしてしまいTPがふっとぶという醜態をさらしたのですが、何とかTPを為、じゃない貯め直して、いくぜレデンサリュート!

さとみんのレデンサリュート!→Tマンドラに42000くらいのダメージ。

 よかった!ヽ(;´Д`)ノ ダイバーと違って闇天候じゃないから大丈夫かしらと思ってたのですが、デキる学者さんがいつのまにかちゃんと妖霧の陣を投げておいてくれてました。緊張してて気付かなかった……ありがとう、ありがとう!

 その後も順調にお題をこなし続け、3戦目では全層で全お題をクリアするという快挙も成し遂げ、無事に大量のカードをもらってホクホクと帰宅しました。とりあえずこれで、コルセアのAF頭を鍛えて、クイックドローに備えます!
 ……あ、アニミキーブレット取ってこないとだった……(笑)。
タグ:オーメン
posted by さとみん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ