2022年11月21日

ぶるぶる612時間目:なつかしのドミニオン周回

20221120-132624.49.jpeg
 これで型紙を集めていた前世の記憶がよみがえる。

 ぶるぶるさんは、このところデュナミスでレリック集めを兼ねて戦士上げをしておりましたが、ちょっと目先を変えて、覇者エリアのアビセア-アルテパでドミニオンオプスを始めてみました。
 というのも、気がついたらクルオが全然足りなそうで、戦士やナイトや黒魔道士のエンピリアン装束を交換するのも苦労する感じだったからです。まぁアビセアで活動してないんで当たり前なんですが……。キャンペーンでもらえるクルオだけでは、なかなかね。もらえるだけありがたいですけど。
 本当はアビセアで色々クエストや活動をして、ジェイドやアートマを集めていく過程でクルオももらえる、という感じなんでしょうけど、今はソロでこの辺を積み重ねていくのが、一番キツいところかも知れません。乱獲のない今、アビセアはあまりおいしいエリアではなくなってしまいましたし。

 まあ、いざとなれば、引換券・銅をクルオに換えたり、ヴォイドウォッチで適当なところを連戦したりすれば、クルオが貯まりそうな気もしますが(笑)。

 とりあえず、まずはエンピリアン装束を引き換えられるくらいまで、ドミニオン札を集めるのを当面の目標に、戦士でちくちくとドミニオンをやっております。
 アートマその他の強化のおかげで、モンスターのレベルはちょっと上ですが、サクサクと倒せます。経験値はさびしい、というか外の世界が狂ってるのでそっちを基準にしてはいけない(笑)。ついでに型紙が降ってくることもあるのが嬉しいです。一番大変なのは移動ですね。うっかりリタリエーションを発動してたりするともっさりになってしまうから注意だぞ。
posted by さとみん at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶるぶるの冒険