2022年11月22日

ぶるぶる613時間目:マルチタスクは効率が悪いと知っているのに

20221121-151140.91.jpeg
 とりあえず、戦士と黒の胴は交換できました。

 ぶるぶるさんでちまちまとドミニオンオプスをがんばったので、無事にドミニオン札が貯まりまして、ラベジャーロリカとゴエティアコートは交換できました。
 ついでにマニゴルドの牙も集まったので、クエストを1個クリアしてきましたよ。クエストスキーなんで、こういうのやってる時が楽しい。

 しかし、1時間ドミニオンオプスを頑張りましたが、戦士はレベル84から85になったところ。やはり今は経験値アップキャンペーンもありますので、専心が効くエリアで敵を殴っておく方が効率はいいです。
 アビセアの攻略にこだわるなら、やはりキャンペーンがある時にやっておくべきではあるまいか。なぜ今やる(笑)。効率はどこへ行った。

 ぶるぶるさんで遊び始めた時は、「多少は他の人の参考にもなるように、効率を意識して頑張るぞ」と思っていたのですが、やはり根っからの効率と無縁の性質は変えようがなかったようで、一石二鳥を求めつつ好き放題に遊ぶスタイルに戻ってしまいました。
 ま、まぁ、こんな風に効率とは無縁に好き放題に遊んでても、強い装備とか全然取れてなくても、ヴァナでは楽しく好きなように遊べますよ!(パーティとは無縁だけど)という点では参考にしてもらえる……と言えなくもないこともないかも知れないという可能性もあるよね!(笑)

20221118-143404.60.jpeg
 いや、まぁ、実はデュナミス-ウィンダスに行ってもう一度戦士でボス石像にチャレンジしてみたんだけど、デスをくらって「アウッ……バタッ。でーんでーでーん(戦闘不能BGM)」になったから、泣きながらアビセアに逃避しているなんてことはないんですよ。全くそんなことはないんだ。うん。

 ……レベル85くらいで、一石二鳥を楽しめるレベリング狩り場、今ならどこなんですかね(笑)。
posted by さとみん at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶるぶるの冒険