2025年05月30日

二刀流は難しい

20250530-220354.58.jpeg
 筋癒両用型を目指せ。

 もりもりのキャンペーンも終わりが近づいてきました。
 という訳で(どういう訳だよ)ダイバーに行ってきましたが、コルセアで待機していたら、いつも来てくれる神詩人さんがリアル都合で来れなくなってしまい、詩人での出動に。
 最初にソウルクラリを使って5曲で高らかに歌いまして、
「みなさんが5曲を維持してくださることを期待します!」
 調子に乗って他人事みたいな口調でフラグを立ててしまった。

 いざ始まってみたら、今回は意外とアタッカーの数が少ないことに気付きました。ていうか始める前に気付けよ私。
さとみん「あれ、アタッカー少ない?」
魔剣氏「さとみんさんも今日は殴って」
 サポ白であなたにケアル〜♪するつもりまんまんだったのに、サベッジ係が回ってきている。
 今回リアル都合で突入時間に間に合わなかった、久しぶりにログインした戦士さんが、LSチャットの方で
「さとみんさんが立派なアタッカーになったって聞いているから、私がいなくても大丈夫だよ!」
と励まし?てくれましたが。

さとみん「私は癒やしの白をやりたかったのに;;;;」
学者さん「棒を振り回す白を……」
さとみん「誰が臼だって!!!???(撲殺)」
学者さん「( ゚д゚)」
 どこが癒やしの白だ。

 などとあほなチャットをしてサベッジするのに必死になっていたら、歌の残り時間を見落として、結局5曲が切れるのを2回もやらかしました……。あと忍者の処理に失敗して大爆発を起こして学者さんを殺しました……。すみませんでした……。

 立派な支援 or ヒーラーと強いアタッカーのどちらも備えたタルタルの完成は遠い。これに学者が加わったらどうなってしまうのか。ジョブお手玉の恐怖を感じつつダイバーから排出されてました。
posted by さとみん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景