2014年10月06日

野を駆け腕を磨く

 経験値2倍キャンペーンのうちに、魔導剣士をサポまで上げておくつもりだったのですが、何やかやでヴァナで呼ばれたり、リアルの用事でログインできなかったりで、今日の段階でまだ34です。明日、バージョンアップ前までにどれくらい上げられるだろうか……。

 2倍キャンペーン+アニバーサリ系リングだと、フェイスと一緒におなつよや強そうあたりを倒すだけで、800とか1000とか1200!とか、とんでもない数字の経験値が入るので、GoVにこもるより、フィールドに出て手当たり次第に見かけた敵を倒す方がずっと楽だったりします。
 という訳で、久しぶりにフィールドで、特にヴァラーを気にせずにレベリングしていますが、フィールドだと茶箱がポコポコ出現するので、こだわらなければ労せずして装備が揃うようになっているんですね。永遠の低レベル神装備であるバトルグローブ・トラベラーマント・スパイクネックレスさん(あと姫帝or皇帝髪飾りとクジャクor孔雀経の護符かな)は定位置ですが、それ以外の胴や脚なんかは、拾い物で間に合っています。
 ダンジョンと違って外は風景も変わるし、駆け回っているとヴァナを満喫している!という気分が高まって楽しいです。ダンジョンのレベリングも、あれはあれで修業っぽくて好きですけどね。
 とりあえず、フェイスはあまり固定せず、色々とっかえひっかえ呼んでみながらやっております。両手剣で殴りつつ、がんばってターゲットを維持しようとする感じです。アビリティもまだ理解できてないところが多いので、ちょっとずつ勉強するのも面白いですね。ソロのいいところです。
posted by さとみん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ/メリポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104271448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック