2014年11月10日

2014/11/10追加調理新レシピ……といっても1つ

 このところ、WindowsPCのご機嫌取りをしたり、何だかんだとどたばたして、ログインしても合成スキル上げしかできていませんでしたが、それも一区切りつき、無事にバージョンアップを迎え撃つことができました!
 ユニティ・コンコードは、タルタルとしてはやはりアプルルさんに所属するのがよいかと思いつつ、個人的に私の中で最近株が上がってるアルドさんとか、意表を突いてマート翁に所属するのもアリかと悩んでいたりいなかったり。とりあえずは深く考えずに所属してみて、様子を見ればいいのかなぁ。

 それはそれとしまして、いきなり緊急メンテが入りましたが、その直前に調理新レシピだけは確認できました。獣使い用の新呼び出し汁ですね。

  捕虫汁 スキル100 水 レディバグの上翅、ナットの翅、パノプトの涙、スナップの消化液

 スナップの消化液は、スナップ族を倒すとぽろんぽろんドロップするのでいいんですが、パノプトの涙のドロップ率ってどうだったかなぁ? いやそれよりナットの翅の方が難関か。裁縫職人さんの矢羽根用にいくつか素材はあった気はするのですが、売っちゃってたかなぁ……?
 他の汁は店売りのようなので、今回の調理はこれだけっぽいです。

 アドゥリンミッションの報酬は、またとんでもなく超性能の指輪12種類から選ぶという形のようですが、わーんどうしよう、選べないよー! 特に合成性能をアップするものと、移動速度アップのものが素敵で。でも、何だかんだと言いつつ結局メインジョブ白のために、ケアル回復量IIという気になる性能の指輪か、ファストキャストがついたものあたりにする気がします(笑)。
 いやそのまえに、ミッションクリアできるかどうかもわからないんだけど。実装直後の石の見る夢並みの難関かも知れないしね。

 とりあえず、あれこれ悩みつつ、もぎヴァナを楽しみにするといたしますー!
posted by さとみん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105458384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック