2014年12月12日

調理110

 バージョンアップ後のキャンペーンのひとつ、合成スキルアップ率2倍キャンペーンの波に乗りまして、ようやく調理スキルが110となりましたー!

cook110.jpg

 今回もさくさくと、大体3Dの材料を消化したところで107.8から110までカンストできました。ケルベロスの肉は結構余ったので、他の調理職人の皆様のために競売に放流しておかないと……。もう前のキャンペーンで上げ切ってしまった人が多かったのか、はたまた事前に材料を買っていたためか、出費は意外と痛くない数字で済みました。
 できあがった料理の一部は、LSの人に送り付けております。雪山の欠片はINTやMPや魔攻が上がるから売れそうだけど、マグマステーキは売れるんだろうか。作っている人たくさんいそうだしなぁ……。

 しかしキャンペーンはありがたい反面、「こんなに楽に上がっちゃって大丈夫なの!?」と不安になってしまう私は鍛えられたヴァナの民。「じゃあキャンペーンのない時に上げればよかったじゃない!」と言われたら平謝りしますけどね。
 これで調理のスキル上げは(キャップが上がるまでは)終わりですが、サブスキルはまだまだ残っていますし、モカシンのための革細工上げもありますので、私の合成スキル上げの旅はまだあとちょっと続くんじゃよ(訳:当分終わらない)。
posted by さとみん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106291068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック