2015年08月05日

2015/08/05調理新レシピ

 バージョンアップでっす!
 今回はまたすごい量のファイルチェックが襲いかかってきて、PC版ですら「あと2時間40分かかります」とかにっこり言われる始末。2回ほどリトライしたら、その都度残り時間が増えていって、こりゃ今日は無理かと思ったのですが、3回目で不意に何か抜けたのか、スコンとVUが進んでログインできました。
 が、調理の新レシピを確認して、新しいHPを開通したあたりで、夕飯を作る時間に。もぎヴァナもあるので、バージョンアップの内容をじっくり味わうのは明日以降になりそうです。

 取り急ぎ、今回職人さんに教えてもらった新レシピを。

カツサンド 恐らくレシピスキル60
 炎クリ、サンドリア小麦粉、セルビナバター、岩塩、蒸留水、ポークカツ
ポークカツ 恐らくレシピスキル99
 炎クリ、ブラックペッパー、オリーブオイル、岩塩、白パン、鳥の卵、ポークシーの肉

 ポークシーの肉は、新実装の素材ですね。エスカ-ル・オンのモンスターがドロップかな? 当然ながらまだ競売にも出ておらず、まだ作れておりません。豚肉なんで野猪の肉なのかと思ったのになぁ。
 これはポークカツ自体はバリバリの肉料理として、カツサンドの方はカレーパンやクァールサンド系の効果なんですかね?

 それではこれから夕飯を作ってもぎヴァナ待機します!
posted by さとみん at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160187387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック