2015年09月16日

ひんがしのカツ丼!

 バージョンアップでっす!

 という訳で、盛りだくさん過ぎるでしょう今月は。バージョンアップ情報を読んでも、情報量がたくさんで、頭がよん?化して全部覚えきれません(笑)。
 取り急ぎ、新レシピのカツ丼を作りました。アイコンがおいしそうでした……。

ポークカツ丼 炎クリスタル レシピスキル80
 タルタルライス、割り下、マンドラゴラの双葉、ワイルドオニオン、鳥の卵、ポークカツ

 マンドラの双葉が入ってますが、ということはアレは三つ葉みたいな味と香りがするのだろうか……?
 今回、食事効果がバージョンアップ情報で公開されてましたが、いずれ他の食事の効果も公開されるのかしらん。
 クレープの魔命ブーストがかなり大きくなったみたいだったので、取り急ぎLSメンバーに送り付けるなど。

 あとは、ちょうどタイミングが合ったので、エスカ-ジ・タのドメインベージョン行ってみました。
 レイヴみたいに、途中途中で評価が入ってCPが入るのがなかなかおいしい。評価の数値も可視化されているので、今自分がこれくらいがんばってるんだ〜とわかります。ちなみに戦闘不能になるとマイナスされました(笑)。
 いきなりすごい向こうから引き寄せられて成す術なく終了ということがなくなり、終了時に自動でレイズされるので、白魔道士でも端っこで範囲ダメージにおびえてやるより、ある程度近づいた状態で「タルタルは死なぬよ何度でも蘇るさ」をやった方がよさそうですね。
 当初イメージされていた気楽な乗り込めコンテンツとしていい感じになっているので、今後も楽しみです。LSメンバーとかと行けそう。

 そんなこんなで、またしばらくは大忙しになりそうであります。
posted by さとみん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163753261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック