2015年12月24日

笑顔の配達人見習い

 メリースターライト!
dreamequip.jpg
 冒険者同士でカード交換するドリームブーツは、LSの鮒師匠(仮名)にパーティを組んでもらってクリア。カード交換も、パーティを組んでいれば必ずその相手の条件になるので、楽になりましたね〜。まぁ、最初「HQをもらうにはNQを取っただけでなく、装備してないとだめ」ということに気付かず、実質3回ほど交換しましたが(笑)。
 あ、よく考えたら、ドリームベルHQをもらうにはこのゲームの引換券が必要だから、最低あと1回はやらないとだ……(笑)。
 ドリームキャップHQは、子供たちにせっせとプレゼントをあげていた甲斐あって、わりとすぐにどなたかから贈り物でいただけました。
 ドリームミトンHQは、先日も書きましたが三国ミニゲームを制覇してゲット。
 街の人にモーグリのプレゼントを配ってドリーム調度品もゲット。
 日付が変わるのを待ってる間にのんびり箱を壊してドリームローブもゲット。
 一番大変だったのは、ドリームパンツかなー。ゴブリンさんからプレゼントを返してもらうアレですが、うっかりゴブリンチョコを配り忘れて奪い返されたり、バインドされたりしておりました(笑)。チョコを花咲かじいさんのごとく撒きまくって白魔道士のデオードで消臭しまくって、何とか2回クリアしてHQを入手です。

 という訳で、小鳥さんのドリーム装備HQが一式揃いました! なんとかリアル星芒祭に間に合ったよ!
 と言いつつも、実はドリームベルだけNQすら取れておりませんで……。まぁ、1年の星芒祭で全部揃えないといけない理由もないので、のんびり他のこともやりつつ箱を壊したりプレゼントを配達したりいたします(笑)。
 あとスマイルブリンガーブートキャンプは、できる自信があんまりありません(笑)。小鳥さんの雪うさぎ帽子は今年は無理かもなー。
posted by さとみん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170539106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック