2015年12月28日

ワニなどどうということはない

 ギアスフェット固定の会、年末ということでお休みの人も多いので、先を見据えて、醴泉島のギアストリガーになるインカージョンのNMの大箱取りでした。今インカージョンはキャンペーンで箱が全部大箱になってお得!

 CL125を連戦したのですが、私以外は手練れが集まる場なので、CL125だとそれほどのピンチもなく。途中から「もう作業だな」とか余裕ぶっこく人々が現れる始末。
 昔インカージョンの結構高いCLに参加した時は、とにかく状態異常回復とヘイストが忙しかった記憶がありますが、特殊技が青魔法スタンで止められるようになってきた今は、そこまででもないですね。まぁ後半スタン耐性がついてくると、イレースだパラナだウィルナだと大騒ぎになりますが。

リーダー「これは白魔道士は忙しそうだ」
私「どうということはない」(ライトニングさん風)
リーダー「さすがだな!」
私「【ウソ】つきましたごめんなさい(´;ω;`)」

 あまりかっこつけると、後で失敗した時に恥ずかしい。

 とはいえ、昔に比べれば私の白魔道士の装備や腕は多少上達しているはずなので、前よりは「どうということはない」になっていると……思いたいなぁ(笑)。なんだかんだで、やっぱり白魔道士でプレイしている時が一番楽しいので。
 しかしインカージョンは、ヤグルシュがあるとステキだろうなぁと思わされる場です(笑)。今、大尉を目指してちょっとずつ未クリアアサルトもコンプしてますけど、いつかヤグルシュ手に入る日が来るのかなぁ……。今だと、ボナンザで1等当てても、クポ装備セットを引き換えちゃいそうだしな。
posted by さとみん at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170751255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック