2016年01月12日

豪快な大振り

 モグボナンザ速報!

 …………買い忘れてましたーーーーー!!

 いやその、職人さんとかのサブキャラの方はしっかり買ってあったんですよ。
 ところがさとみんで、買うつもりの数字のメモを作って、そのまま買った気になっていたらしく、今日発表されてさてと引き換えようとしたら、ストレージのどこをひっくり返しても、ない・ない・ない(笑)。/itemsearchでも当然ない(笑)。
 いやー、買い忘れたこともウッカリですが、今の今までそのことに気付いていなかったという念の入ったウッカリぶりに、我ながら空恐ろしくなりましたよ!
 これで、買うつもりだったメモに、1等の数字が残ってたりしたら、血反吐を吐くところでしたが、4等すらかすりもしませんでしたので、結果オーライです。きっとアルタナ様のご加護に違いありません。

 あ、小鳥さんの方は、4等が1本と5等が1本当たったみたいです! まだ引き換えてませんが、4等は魔導剣士のレリック装束を強化するための素材にするつもりです。セラエノクロスは、まだ自力取得の可能性がないではないので、やはりメナス素材でしょうかね。
 とか言って、明日確認してみたら小鳥さんの方も買い忘れてたらどうしよう……にわかに不安になってきた……。
posted by さとみん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171817907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック