2016年01月13日

狙ってないものは本当によく出ます

 小鳥さんのボナンザ、ちゃんと買ってありました……よかった……(笑)。
 早速、イグドリア原木を引き換えです。これでセラエノクロスさえあれば、ちくちく貯めたレムで、フサルクアタイアの胴を119にできる……!

 そんな折り、バトルコンテンツキャンペーンでVWのアラインメントMAX期間がやってきました。よっしゃ、ここはひとつ、セラエノクロスの自力取得を目指して、セラエノ詣でをしますかな。
 そんなことを考え、23戦ほどやっておるのですが……
 セラエノクロスが気配すら見られません!(笑)
 銀鏡と白水晶と各種素材のオンパレードです。あ、素材はちくちくと貯め込んでます。いずれ合成に使ったり、ダースにして出品したりするのさ。

 ちょっとちょっとー、ほんとにアラインメント上がってるの?ドロップ率適用されてる?と疑い始めたら、疑われるのは心外だと言わんばかりに、突然レアドロップが連続し、なんと、ピネウスガンとランゲレイクとアンフルローブ、三種の装備が揃ってしまいました……。アンフルローブなんて、さとみんですら見たこともないのに! ランゲレイク狙いでセラエノ行きまくっても全然見なかったのに。
 そして、セラエノクロスは出ません(笑)。

 ヴァナの物欲センサーは本当に優秀です。
 ルーニストアタイアとフサルクアタイアを119にするレムが貯まるのと、セラエノクロスが揃うのと、一体どっちが早いでしょうね……(笑)。
posted by さとみん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171890193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック