2016年03月09日

フルケア到達

 LSメンバーのジョブポ狩りに必死に参加いたしまして、ついに来ました。
fullcare.jpg
 フルケア習得!
 まずは一区切りというか、第一の目標達成といったところでしょうか。残MP量で効果が変わるという魔法なので、なかなか使い所が難しそうですが……。
 これで白魔道士が使える魔法は全部習得したことになるはず。わーい嬉しいな!

 ここから先、白魔道士のマスターを目指すか、ちょっと寄り道して風水士・詩人・忍者のジョブポを稼ぐか、悩んでいるところです。
 一応風水士の装備は何とかIL119にしてみたものの、風水スキルが900には達していないのと、全然慣れていないので、まああくまで身内用かなぁという気がしております。詩人に至っては、まだエンピ装束が109なので打ち直しをするところからやらないと。
 忍者は、とにかく命中装備をかき集めるぞーとあれこれやっておりますが、あんなにあったはずのストレージの空きが厳しくなってきて、着替えにとにかく時間がかかるという難点が……。4月以降に、ワードローブが追加されるかも?という話なので、そこに夢を見ております(笑)。

 レインボーキャンペーンでの免罪符ガチャガチャ(笑)では、さとみんで使いそうなものはケカス足・アデマ足・羅王脚・龍王足あたりの免罪符をいただきました。結構いただいた方ですね。
 ケカス足を最大限まで鍛えて、あれやこれや装備を入れ替えると、何とかサポ赤に頼らず素の状態でケアル詠唱時間80%を達成できそうなので楽しみですが、元になる呪い装備がまだ手に入らず……。しばらく競売とにらめっこになりそうだなぁ。
 呪い装備も高いですし、強化のリキッドも買い出すと結構な金額になりますしで、またギルが吹っ飛びそうです。やることがいっぱいすぎて、サンドリアミッションまでなかなか手が回らない……! これが最大の悩みです(笑)。
posted by さとみん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ/メリポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174406126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック