2016年03月17日

小鳥さんも赦されました

ama-accuit.jpg
 小鳥さんも、罪が赦されました!

 最近はさとみんの冒険で手いっぱいで、なかなか小鳥さんのミッションやクエストやレベリングが進まないのですが、レインボーキャンペーンでの免罪符特赦により(笑)小鳥さんも免罪符装備デビューが叶いました。アデマリストです。
 ほかにもアデマ足や龍王脚、ルストラ足の免罪符が降ってきたのですが、手装備の命中その他のブーストが手薄だったのと、モンクでも魔導剣士でも装備できるということで、これをまずは揃えることに。おかげで命中1000を越えられそうですよ!【やったー!!】
 やったーではあるんですが、今までモグガーデンやレベリングで得た素材を地道に売って、ちくちくちまちま貯め込んだギルが一気に吹き飛びまして、いきなりピンチです。そしてこの流れで、合成スキルアップキャンペーンまでやってきてしまい、革細工の修行をするための材料・クリスタル代でさらなるピンチです(笑)。

 ここで金策……というのが賢いのでしょうが、しかし浮かれたついでに輝く漆黒蝶の翅をはたいてアルビオン・スカーム武器まで交換してしまい、魔導剣士の両手剣がいよいよ119です! まぁオグメは命中+19と被物理ダメージ-3%しかつけられてないんですけど! 石集めにスカームも通った方がいいのかしらと思いつつ、でも白石はララ水道やシルダスじゃないと出ないしなぁ……あっちはソロれる気がしない……。石を購入してたら、カリカリクポーなお財布と貯ギル箱が火の車そして真っ白な灰になりかねませんからね。悩み所です。
posted by さとみん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174517920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック