2016年05月17日

2016年の秘密のアレ

 ヴァナ・ディールは15年目に突入! おめでとうございますクポ〜〜〜!
 子供が産まれてから義務教育をコンプリートする年月ですよ。すごいですねぇ。私もFF11に会ってなかったら、全然違う人生を歩んでいたんだろうなぁ。でもきゃわゆいモーグリやチョコボや、イロハちゃんたちと出会えた今に感謝してますけど(笑)。

 という訳で、クラブ∞イベントもやってマウントを取得できましたが、それはまた明日にしまして。
 恒例の秘密のアレを聞いてきました。
secret2016.jpg
2016年
チャット回数:558524
NPCに話しかけた回数:215477
パーティ参加回数:2509
アライアンス参加回数:378
戦闘回数:87806
戦闘不能回数:2282
敵を倒した回数:58750
GMコール回数:0

2015年
チャット回数:540890
NPCに話しかけた回数:197888
パーティ参加回数:2395
アライアンス参加回数:324
戦闘回数:82574
戦闘不能回数:2082
敵を倒した回数:56533
GMコール回数:0

2014年
チャット回数:511984
NPCに話しかけた回数:170748
パーティ参加回数:2183
アライアンス参加回数:273
戦闘回数:63844
戦闘不能回数:1932
敵を倒した回数:44852
GMコール回数:0

 ここまできたら、GMコール回数0の記録がどこまで伸ばせるかだな!(違
 しかし、ふと気付いたら、パーティ参加回数と戦闘不能回数がちょうど同じくらいの量増えていて、このデータだけ見るとパーティ参加した分戦闘不能になってるような誤解を与えそうです。戦闘不能は、ドメインとかなんですけど(笑)。まあギアスでなぎ倒されることもありますけどね〜。

 また1年、楽しく時の風を起こしていきますか。まずはジョブポ稼ぎとバスケとサンドリアミッションとアサルトかな!
posted by さとみん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175329443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック