2016年07月04日

敵はマップ

gurfur.jpg
 遠くに見えるグーフールー様。

 という訳で、ミシックウェポンの試練、まずは蛮王討伐でっす!
 マムージャとトロールと死者の軍団の長をそれぞれ討伐して称号を得るというコレ。Lv75時代は死闘だったのはもちろん、その後レベルキャップが外れた後も、JaJa様がわかないとかJaJa様がわかないとかJaJa様がわかないとか、さらにはJaJa様がわかないとかの厳しい苦行が待ちかまえていたお題ですが。
 今やこちらはIL119、さらにリポップも90分ほどに短縮され、地球時間1日に1個縛りもあったラミアのカギもヴァナ1日に1個取れるようになり、楽勝。もはや前哨戦でしかありませぬ。フフーン。
 などと鼻歌交じりで突っ込むと、痛い目に遭います。主に道に迷って。

 うおおおアトルガンエリアは、フレンドさんとのワモプリメリポぐらいでしか出歩かなかったから、地理が全然掴めないぞーーー。どこがどう繋がってるのかさっぱりわからん!
 過去にミシックウェポンを作成してきた猛者の皆様の記録をパクり……参考にして、カギを取っては先に進んでいくのですが、どこをどう歩けばわからなくなること数知れず。マムークで降りなくていい坂を落ち、ハルブーンで開けなくていい扉の先へ迷い込み、アラパゴで一方通行の岩の前で途方に暮れ。誰だよ前哨戦とかほざいたのは。先が思いやられるわい。

 ま、まぁ、カギさえ集めてちゃんと場所に辿り着ければね。私のヘッポコ忍者+フェイスでも、お供に殴られつつボスを集中攻撃で討伐できます。
jajalast.jpg
 さくっとジャジャ様討伐。
gurfurlast.jpg
 ほいっとグーフールー様討伐。
medusalast.jpg
 えいっとメデューサ様討伐。
 メデューサ様は遠く離れた台座にいて遠隔攻撃の硬直もあり、近付くまでが一番大変でした(笑)。産石のダンスは普通にレジったか視線外ししてたかで効果なしでしたが、石化してたら怖かっただろうなー。

 とりあえず、ヤグルシュに向けてまずは第一歩です。
posted by さとみん at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミシックウェポン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175935093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック