2016年07月08日

星に願いを

 われらがSirenワールドでは、定期的にユーザーイベントを開催してくださる素晴らしい方がいらっしゃいまして、なるべく参加して楽しんでおります。ジュノ上層で為(じゃないカニ)になって戦士を追い回したり、ガルカンソーセージのたき火をオリエンテーリングしたり、毎回楽しい企画でワクワク。

 昨日のリアル7/7は七夕ということで、ウィンダスの鼻の院の裏で、みんなで花火をあげてお星さまに願いを!
starshower.jpg
「うどんが実装されますように……」
「マクロがテキストエディタで編集できるようになりますように……」
「FF11が長く続きますように……」
「藤戸さんの髪が生えますように……」
「松井さんがヘイストを忘れませんように……」
「ヤグルシュが完成しますように……」
 誰だ最後に我欲丸出しのお願い事したのは。

 主催者の方による、ベル演奏のパフォーマンスまで!
bellperform.jpg
 これ、マクロを組むだけでもヘトヘトになりそうなのに、タイミングを合わせて発動させて美しい音色にしてるんですから凄いですよね! 音をここで再現できないのが残念無念です。

 残念ながらリアル都合もあって、私はイベント終了時間までいられなかったのですが(号泣)「星に願いを」のベル演奏を聴いてログアウトいたしました。素敵な夜だったな……。
posted by さとみん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175989428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック