2016年07月21日

ボナンザ遅報

 わーい、ストレージの開きが10増えたぞー!

 ……まぁ今さらなんですが、ボナンザは4等が1本当たりました。5等は各キャラ1本ずつ。
 さとみんと小鳥さんで同じ番号を買いましたので、ふたりお揃いで当たっております。
 クポ装備は? 私のクポ装備一式はどこっ!?

 とはいえ、4等が1本当たるのも簡単なことではありません。有り難いことです。何だかんだで、私はボナンザで結構いいものをいただいている気がします。
 特に装備が充実しているとはいえない小鳥さんにとっては嬉しいプレゼントで、リミナルピアスとプルーエスリングを引き換えることができましたので、これでスキル上げが心置きなくできます。リミナルピアスとプルーエスリングはさとみんの方で自力入手しましたので、さすがにもう、小鳥さんの分はスキップしたいかな、と(笑)。革細工トルクは自力入手を目指しますが!
 4等のマーブルは、霊石クーポンにしまして、鋭い白石+2をいただき、小鳥さんのアルスカ格闘武器に突っ込みました。命中+15をゲット! マックスに届かなかったとはいえ、かなりいい数字ではないでしょうか。鋭い白石は、小鳥さんがソロで入手するのは結構大変なので、ラッキーだったと思います。

 次は年末ジャンボ……じゃない、初夢ボナンザかな〜。今度こそ、クポ装備一式を我が手にするのだ!(夢見る眼差し)
posted by さとみん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176163867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック