2016年08月11日

31勝0守り

firework.jpg
 ヴァナ・ディールの夏、チンチチの夏。
 リアル世界の花火大会にはちっとも行かないくせに、ヴァナの花火を見ると心が躍る(笑)。

 せっかくのバージョンアップ直後だったのに、体調がよくなくて、あまり長時間張り切った活動ができず、チョコボ掘りが進んでいません。まぁもうネットには掘れるアイテム情報が出回ってるから、今さら私が調べなくてもいいよね……(笑)と思いつつ、自分で掘るのが好きなので掘りますが。

 そんな中、ぎりぎりになりつつログインポイントを引き換えて、倉庫から麝香牛肉をピストン輸送して守りの指輪をゲットしちゃうぞ作戦発動!
 毎月何だかんだで麝香牛肉の引き換えは欠かさないのですが、ベヒーモスの縄張りになかなか行けず、結構ポストに肉が貯まる状態になっております(笑)。ふっふっふ、これだけあればもはや守りの指輪は我が手に納めたも同然よ!

 などと調子に乗ったのがよくなかったようで、見事なまでのピクシーピアス行進。途中からピアスを捨てるのをやめたのでピアスすらドロップせず。免罪符も出揃ってしまって免罪符も出ず(笑)。ひたすら毛皮と角と、たまに肉が出る……。
 途中からはもはや趣旨が変わり、「赤クラブでポップポイントに何秒でたどりつけるか!?」というタイムアタックを始めたり、呼び出すフェイスをテーマごとで揃えたりする方に熱中し始めました。
mithra.jpg
 お好きな人にはたまらない【ミスラ】【天】【国】の「ガ・ナボ王国」。みえないところにセミ様もいます。
blackcom.jpg
 呼びだすたびにギルが減りそうな「チームブラック企業」。
samurai.jpg
 みんなが一斉にWSを撃ちまくって訳がわからなくなるサムライ集団「ござるでござる」。

 タルタル縛りや、三国縛り、トラやマンドラゴラやキキルンが入り乱れるモンスター縛り、過去世界縛り、美しすぎる踊り子だけのダンサー縛り等々、基本誰を呼んでも戦闘で詰まることはないので好き放題やってました。
 いやぁ面白かった!

 …………あ、守りの指輪はドロップしませんでしたので、また来月がんばりますね(笑)。
posted by さとみん at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176434588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック