2016年11月16日

借金取りを石を投げて追い払う

11月は何かと行事が多くて泡食っておりますが、何とか隙を見つけてログインしております。
ちゃりちゃり★ウメェ〜イベント、最初はコツがわからずグリーンサムモグさんにぶつけまくってしまいましたが、次第に慣れてきてたまたまを【狙い撃ち】できるようになってきました。シールドを狙ったつもりがトラップを落として、慌てて走って逃げるのもお手の物です……(ダメじゃん)。
とりあえず、交換アイテムは全部、小鳥さんの分も引き換えられたので、後はのんびりくじを引いたりしつつ遊ぶ予定です。

ジュビリーシャツ、可愛いですねぇ。エサがおいしくなるという効果、どれくらいなんでしょうか。同じモンスターを同時に育てて、シャツを着て同じエサを与える子と、着ないで与える子で比較すればいいんですが……検証してる暇、あるかな(汗)。
チャリロッドは使用するとまさか小銭が出るのかと思いましたが、コスチュームでよかったです(笑)。
しかし、モグガーデンでは畑仕事をしている時はオーバーオールを着用するのが好きなのですが、今後はモンスター飼育ではジュビリーシャツを着たいし、そうするとまたコーディネートを考えなくては……。
リアルでは洋服のコーディネートとか心底面倒で、基本同じ服を着続けている私ですが、どうやらヴァナでは多少違うようです。

とはいえ、まあ、今回の目玉はモグマウントですよね! まさかのポンポンに乗る展開とか思ってませんでしたが(笑) イベントの音楽もモグ祭りの夜だったし、仔羊たんの名前もアレだし、凝りまくってて楽しいイベントだと思いました!
……でもモグに乗るのは可愛い半面可哀想な感じもあったり。モーグリは不思議パワーで飛ぶので、重くないのかな、そうであってほしい(笑)。
posted by さとみん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177689040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック