2016年12月31日

今年もお世話になりました

1231nyzul.jpg
 今年のヴァナはナイズルで〆!
 と言うわけで、年末はナイズル未確定品キャンペーンに乗っかって、必死に新ナイズルを周回してトークンをかき集めておりました。???ボックス+2からうっかり亜麻袋が出てアレキがざくざく出てこないかなーなどと思いましたが、1回だけだったかな(笑)。とはいえ、結構花鳥風月のトリガーがいっぱい出ましたので、ミシックウェポン製作に役立ちそうです。

 今年は9月から急にリアル予定がギチギチに入って、なかなか好きなようにヴァナに入れなくて悔しい思いをしましたが(笑)、でもその分ヴァナでの時間は密度が濃かったと思います。白魔道士をマスターにするという大きな目標も達成できましたしね!
 そして今年のヴァナ・ディール自体もアンバスケードやオーメンが追加されて、遊び尽くせないほど楽しみが広がっていった一年でした。いや星唄が発表された時には、「クエストとエミネンス・レコードの完全制覇を目指すのも悪くないかなぁと思い始めました。」などと自分でも書いて、ヴァナをコンプリートするぞ!みたいな気分になっていたのですが、今はコンプリートなんて夢の又夢じゃないかと思うくらいです。まぁ今は、ミシックウェポン・ヤグルシュ作成という大きな目標を追いかけるのに精一杯ですが!(笑)
 それから、松井さん・藤戸さん・望月さん・井谷さんのもぎヴァナ、Destinyさんの「ですてにぃといっしょ」があることに感謝です!
 そしてもちろんフレンドやLSのみんなもありがとう!今年も一緒に遊べて楽しかったよ。

 来年もまた、ヴァナ・ディールに時の風を吹かせるために駆け回りたいと思います。皆様よいお年を!
posted by さとみん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178236186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック