2017年04月03日

AA高校卒業式

 4月に入って、リアル状況が一変し、ようやくヴァナで目一杯遊べるようになりました。時間があるって素晴らしい!
 本当はサルベージをやりまくらねばならないところなのですが、ついつい目先のエスカッションに目がくらんで(笑)合成をしまくってしまってます。さとみんだけでなく、裁縫・錬金術・鍛冶・彫金の職人さんの分もありますのでね……。木工職人さんも育ててはいますが、LSに木工職人さんがいるので後回しです。

 先日の3月31日に、わがSirenワールドでユーザーイベントがありまして、PS2&Xbox360サービスお開き一周年を記念して、ル・ルデの庭に桜が咲き乱れました。
mogcherry.jpg
 テラス席の上から見ると、こんな風に花火と桜のコラボレーションもあったりして、テンゼンさんに見せてあげたくなり。
 ちなみに、テラス席には、あの思い出深いイベント桜トレントさん(笑)もいらしていて、話しかけるとこんなメッセージが。
thankstrent.jpg
 じーんとしちゃいますよねぇ。もちろん私もこれから15周年、いえ20周年30周年50周年!?を目指して時の風を吹かせるべく頑張っちゃいますよ!

 そんな中、恒例のAAに変身する方もいらっしゃって、
AAhighschool.jpg
 どうみてもAA高校卒業式です本当にありがとうございました。黒い衣装が学生服に見えてくる不思議。
「おれたちも、ついに大学生か〜」
「これからは悪さもあんまりできないな(笑)」
「それより就活ヤバイだろwww」
「いざとなったらカムラ叔父貴にコネ入社頼むしかねぇだろ・・・」
「まったくあんたたち、ホントにいつまでもだらしないんだから!」
 ……あれなんかさわやか青春模様になってないか。

 2時間半ほど集まったみんなでSayでおしゃべりして、あっという間でした。最後はshoutで開発運営の皆様にお礼を叫んで〆。
 いつもイベントを開催してくれるサンタさん(仮名)、ありがとうございます! またお花見イベントはあるみたいなので、楽しみ〜。リアルのお花見と違って、寒くないのはいいですね(笑)。
posted by さとみん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179301653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック