2017年04月21日

石の区で花見

先週末のことですが、いつもSirenワールドでユーザーイベントをしてくださるサンタさん(仮名)が、ウィンダス石の区にてお花見イベントをしてくださいました!

win-hanami.jpg
こんな感じで、石の区が美しい桜でいっぱいに! キレイナリ〜。テンゼンさんを呼びたい。
hanabi-sakura.jpg
タルタルどもははしゃぎまくって花火したり羽根生やしたりして走り回っておりました。
ヴァナの花見は、場所取りしなくていいのでリアルよりも寒くないというのがありがたいです……。私、ここ数年は花見=寒くて眠いものという印象が強くてですね(笑)。

サンタさんのイベントは、毎回色々凝っていて、今回も石の区に隠されたタマゴを探す!というコーナーがあったりしました。無事私もタマゴを見つけまして、SSも撮影しましたが、次回同じ場所にタマゴが隠れるかも知れないのでアップはしないでおきます(笑)。

hakase-hanami.jpg
ちなみに桜にはメッセージが隠されておりました。どなたかはわかりませんが(すっとぼけた顔で)準備を手伝ってくださってありがとうございます。借りだ何だと言いつつこういうのを手伝ってくださるあたり、やっぱりタルタル的なイベントスキーの血から逃れられないのですね、シャン……いえ、何でもありません(トルネド詠唱を察して後退りしつつ)。

fenrir-hanami.jpg
もちろん、屋上からはウィンダスを守護するあの方が見守ってくださっております。メッセージに胸が熱くなりました。

残念ながらリアル予定で最後までいられなかったのですが、綺麗な桜を満喫して花見を堪能いたしました! サンタさんありがとうございます。また次のイベントでお会いしましょう〜。
posted by さとみん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179508574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック