2017年07月06日

15周年記念ソーマ

 とりあえず何とか、さとみんと小鳥さんの両方で、15周年記念エミネンスを一通りクリアしました。
 一部ワールドでは砂利が高騰してたみたいですが、あの砂利って買うより自力で取得する方が一万倍くらい楽な気がするんだけどなぁ。ポイントの取り合いもないし、つるはしの破損もさほどむごいものじゃないから、3Dくらい持っていけば10個分の砂利はおおむね採れるし。まぁ、1キャラでリアル1日で掘れる砂利は20個に制限されたっぽいので、今後は落ち着きそうですけどね。
 取り合いが発生しそうなのは……ヤグードの数珠(というかヤグード)くらいですが、4個くらいは10分もやってればドロップするだろうしなぁ。私がやった時は、ヤグードの取り合いにも別になっていませんでしたが、いわゆるゴールデンタイムにログインしている人だと違うのだろうか。

 そんなこんなで……
sig.jpg
シグ★ッテ キ★タリ!
bind.jpg
超格下の敵をバインドいじめしたり
boildegg.jpg
自作のゆで卵をもぐもぐして、LSメンバーに残りを送り付けたりして、
#ANVキーを8個ずつゲット。

最初にさとみんで引き換えてみたら
honekuzu.jpg
まさかの骨くずでどうしようかと思いましたがね!

とりあえず今回のリザルツは、
骨くず
雷の宝珠
胴乱【スティンガ】
薄い白石
激しき記憶の残滓
ソーマの雫【不落】
錬金術キット70
重厚な陸ガニの甲殻
ゾミト器官
大召喚士のカード
呪われた篭手
モルボル粘糸
ハクタクの木の眼
王国風オムレツ
浜兎牙入り麻袋
一騎当千の証
……こんな感じでした!
一応大召喚士カードがアタリ? まぁ引き当てた小鳥さんは召喚士レベル1ですが。珍しいのはソーマの雫かな?使いどころが難しそうです。

噂ではタルタロスプレートが出たりしたみたいですが(笑)。とりあえず、16周年の時にどんなアイテムに笑ったり泣いたりしているか、今から楽しみにしておきます。
posted by さとみん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180264418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック