2017年07月07日

アレキ卒業

alex.jpg

という訳で、アレキサンドライト3万のお題をクリアしましたー! なんとアサルトより先に終わったという(笑)。

基本的には、アラパゴ遺構IIでシーフで潜って1日150個前後を拾いつつ、アンバスケードのポイントも必要なアイテムを最低限引き換えてから、残りを全てアレキに。
全部自力収集ではなく、購入もしました。手元の記録だと8829個購入、しめて5,2765,600ギルなり。億にはなりませんでしたね。
大体1年前に製作を始めたのですが、半年ほどリアル都合であまり長時間ログインできなかったので、それがなければもう少し早くアレキ集めは終えられた……のかも? とはいえ、あまり苦痛を感じずに集め終えたのはよかったです。

アサルトはLSメンバーとコツコツやるとして、次は手付かずの花鳥風月ですねー。
実は新ナイズルで拾ったティガーのトリガーがあるのですが、試しにユニティワープでポップポイントに飛んでみて、???にトレードしてみたのですが、何も起こらず(笑)。やはり、ちゃんと例の塩を持ってないと沸かせられないようです。
花鳥風月はゼロからの出発なので、とりあえず写真機を買って、NMをパチパチ撮影するところから開始ですね。がんばるぞー。
posted by さとみん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミシックウェポン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180276562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック