2017年07月18日

よく考えないで選ぶとダブる

carverstorque.jpg

という訳で、ストレージ10枠増加キャンペーンがやってきましたよ!
……えー、今回のボナンザですが、連番を買っていましたので5等は全キャラで確実でありました。
4等は……小鳥さんはナシ。さとみんの方で、木工職人さんのキャラで4等が1本出まして、SSの通りの賞品と相成った次第です。あんまり深く考えずに、木工職人さんで当たったので木彫師トルクにしたのですが、後になってみたら「木箱パワーが効かないエリアの箱から出る錬金術トルクにした方がよかったか……?」などと思ってしまった。いや、オニオンソードIIと迷ったんですけどねー。やっぱりあれは、メインキャラで使いたいじゃないですかー。トルクと違って宅配できないですし。

あと5等は、基本的にコスチュームのクーポンにしてるのですが、これもよく確認しないで引き換えたために、AAHMの変身ソードがダブりました(笑)。コスチュームも、だいぶ持ってるものが膨大になってきたので、確認が大変です……。色々なところに預けていて、結構確認が面倒になっておりますし。この辺で一度、ちゃんとチェックしないとなーと思いました。

……それにしても、私のクポ装備一式はどこっ!?どこにあるのっ!?(この期に及んでも寝言)
posted by さとみん at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
1、2等を当てると、それに対するお返し玉がやってくると思えば当たらなくてよかったと思えるかもしれませんにゃ・・・
わたし?聞かないでください・・・今回はもう買ってないですしにゃ(達観
Posted by ねこ at 2017年07月19日 13:00
>ねこさん
今作ってるエスカッション盾がロストしちゃうような不運に見舞われないで済むのなら、1等をあきらめます(笑)。
Posted by さとみん at 2017年07月19日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180380443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック