2017年07月24日

今週の#ANV

 という訳で、走り書き。
 今回はさとみんと小鳥さんと8枚ずつでした。

南方の木乃伊(クエストアイテム)
オックスオーブ(骨素材、カバンアイテム)
ティサノペルティス(アドゥリンの魚)
聖木(木工素材)
ソーマの雫【蘇苔】(カウンター率がちょっと上がる)
滑らかなビロード(裁縫素材)
ゴブリンメスティン(獣人製品)
風の精霊石(彫金素材)
草刈鎌
ヴィルヘルムピアス(過去東ロンフォのNMドロップ装備)
千魔図譜II【3頁】(デュナミスのNMトリガー)
紺碧の欠片II(メナスインスペクター関連)
真龍角(骨素材)
呪符デジョン
龍骨(骨素材)
グレーチップ(クエストアイテム)

今回は、大きなアタリといえる品は特になしでしょうか。風の精霊石が一番高いくらい?まぁ毎回アタリが出てはつまらないので、こういう時もあります。
しかしゴブリンの不思議箱をやると、ほんとにこのゲームって色々なアイテムがあるんだなーと実感しますね。ヴァナの全てのアイテムを一度でも入手したことのある人……なんていうのは、いかなヘヴィプレイヤーでもさすがに存在しないんだろうなぁ。
(とか言ってるとひょっこり現れたりするのが、またこのゲームの底知れないところですけど)
posted by さとみん at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180433888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック