2017年08月11日

モルボルって慣れるんでしょうか

morbolcafe.jpg
どう見ても実験動物が街に放たれたバイオハザード案件です。

グリーンフェスティバルと銘打ちまして、突然期間限定でオープンしたモルボルカフェ。ジュノ下層がカオスです。
犬や猫よりも人気の愛玩動物、触れ合うのは脳科学的に有益とか控えめに言って頭がオカシイ……えー、全員「甘い吐息」で【魅了】状態になっていると思われます(笑)。

morbol.jpg
こんな美人のおねえさんが、モルボルを膝に乗せてうっとりしてるとか、ヤバイだろ! うちゅうの ほうそくが みだれる!

olerovelero.jpg
臭い息を女王様にいただいてうっとりしてる変態も爆誕してました(笑)。

目玉はモルボルをあしらった各種カフェメニューですねー。特にモルボルカフェラテ、おいしかったですよ! おいしすぎて、食べたら
morbolred.jpg
こうなりましたがね。

……えー、悪い夢を見たような気もしますが(笑)この横に、大特産品バザールの売り子さんも来ていました。
tokusan.jpg
どうやらワールドバザール!状態で、全エリアの特産品をここで販売のようです! 調理師的にはこっちの方が見逃せませんね! キノコとか爆買いしといた方がいいんじゃろか。
そういえば、昔一時期だけど、ジュノに全特産品の売り子がいた時期がありましたよね〜。あまりに便利すぎてコンクエストの意味がなくなるのがまずかったか、なくなってしまいましたが。ジュノに必死こいて買い出しに行っていたあの頃を思い出しました。これも追体験?
ジュノで特産品の売り子をやっていたひとたちは、撤廃後、大抵アウトポストとかに出向してるんですけど、その時に出向してなかった2人が今回この売り子で復活してるみたいです。なつかし〜。

そんなこんなで、はっちゃけたこの状態、皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか! そして臭い息で昏倒すればいいじゃない!
posted by さとみん at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180623010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック