2017年08月12日

イオスケハベルトを作れと言うことか!

 という訳で、今週の#ANVキーの報告ですよ〜。

チョコボの矢羽根(裁縫素材)
樽(調度品)
毒薬(薬品)
ソールスシ(食品)
リスの忘れ物(食品HQ)
グロウベルグの野菜(アビセアクエストアイテム)
エルシモニュート(水産物)
月光貝(アビセアNMトリガー)
コウモリの牙(骨材)
大羊の歯(骨材)
赤霊布(裁縫素材)
パラスの鎖(彫金素材)
千魔図譜【9頁】(デュナミスNMトリガー)
BDカフスー1(劣化レリック詩人)
闇の塊(クリスタル)
パラスインゴット(彫金素材)

 ……うーん。今週珍しいのは、パラスインゴットとパラスの鎖くらい……?
 パラスインゴットは、彫金の高級職人昇級試験で作るアイテムの素材なんですよね……。売った方がよかったりするのかコレ?
 あとは革細工の高級職人レシピの腰装備で、イオスケハベルト(命中+12 ヘイスト+7% ダブルアタック+8%)やソードフェーテル(攻+15 ヘイスト+3% ストアTP+4)があるから、それを作るとかかな? まぁ小鳥さんの革細工はそこまで達してないんですけど……。夏休みのキャンペーンで、どこまで上げられるかな?
posted by さとみん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180635731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック