2017年08月14日

サマーシャイニングサンバー!

summerfes.jpg
という訳で、Sirenワールドでユーザーイベントをたくさん主催してくださっている、サンタさん(仮名)が、ジュノの子供たちに花火を見せてあげようという優しい心遣いで、ジュノの夏祭りを実施してくださいましたよ〜。
踊り子さんたちがたくさん踊りまくって、みんなで花火打ちまくって、熱い夏を過ごしました。
すでにTwitterや色々な方のブログに、素敵な写真がワンサカ上がっていますが、私もその末席に。

オリジナル「ボム音頭」を熱唱するタルタルさん、並んで踊るミスラさんエルメスさん、魔導剣士のルーンを描きまくるヒュムさん、人間界の花火に興味を示したアークエンジェルの皆さん、いつもSirenのイベントは賑やかで楽しいです。

mandratrain.jpg
そんな中、私はマンドラゴラが大量リンクしてトレインに襲われておりましたがね!(笑)

14日からはキャンペーンも本格化しますし、忙しくて大変だ〜。まずは合成スキル上げかな!
posted by さとみん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180656906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック