2017年08月15日

毛皮となめし革を間違えた

 今日はせっかくのいこう!ヴァナ・ディールの日だったのに、昨夜から体調がいまひとつでよく眠れず、あまり満喫できませんでした……(号泣)。
 でもTwitterに、モルボル化したガードさんのSSが山盛り上がってるのを見てほっこりさせてもらいました(笑)。シグネットをかける動作がモルボルの臭い息って最高だろ……。

 さて、体調は今一つながらも、合成キャンペーンを逃す訳にはいかない!と、小鳥さんの革細工上げを。買いためてたグリフィンの毛皮を全部なめして、何とか100を越えて高級職人になりました。
 よーしそろそろアピトマントを作るかなーベリンダの皮も取ってきたぞ!と勇んで座ろうとしたら……

合成できない。どうやら材料が違うようだ。

 Ω<ナ、ナンダッテー

 毛糸・トカゲの抜け殻・ベリンダの毛皮・ラズの毛皮がレシピなのですが……間違ってラズのなめし革を大量に用意してました。
 うおおおお手持ちのラズの毛皮は全部スキルあげでなめしちゃったし、競売にも売ってないじゃないかああああ!
 ……と、とりあえず、手持ちの材料で上げられる限りは上げて、明日からまた競売とにらめっこしようと思います。110は、今回は無理そうだなぁ(笑)。
posted by さとみん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180668245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック