2017年08月17日

鍛冶110に

smith110.jpg
 鍛冶110を達成!
 前回の合成キャンペーンで惜しくも材料が足りずに110に届かなかった鍛冶職人キャラが、今回満を持して?110達成です。アルザビウーツ鋼を大量に生産して、あとはモグガーデンから出てきたヴォエイソード-1を打ち直し続けて、無事に到達しました。
 これで、私の合成キャラは一応、鍛冶・彫金・裁縫・錬金術・調理となりました。木工と骨細工はLSメンバーでいるのでおまかせな感じ。革細工の小鳥さんは、今日で104。材料が足りないので、今回は110は無理そうですが、できる限りがんばってみようと思っております……。
 まぁサブスキルとエスカッションはまだまだなんですけどね。錬金術キャラのエスカッションが一番進んでるのですが、お題で鍛冶スキル76が必要そうなので、これを達成するために鍛冶用のエプロンとミトンを取らねばならず、一時的に移籍して納品ポイントを貯めないと……。まず鍛冶スキルが70になっていなかったのでそっちを上げつつなので、長期戦になりそうです。
 ほんとにやりたいことが別府温泉の湯のように湧いてくるゲームだな!(笑) 新コンテンツとか、まだ当分先でいいよ!追いつかないよ!
posted by さとみん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180689826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック