2017年08月22日

小鳥さん革細工110

leather110.jpg
 ぎりぎり、合成スキルアップキャンペーン中に達成できました!
 見よ輝かしい青字の羅列を!
(釣りと錬成からはそっと目をそらす)

 ラズの皮とラズのなめし革を間違えるという(笑)痛恨のミスをしたために材料が足りなくなった、小鳥さんの革細工上げですが、今まで貯めこんだギルをここで一気に放出して、材料を大人買い。
yuurin.jpg
 足りない有鱗の皮や上質なクァール毛皮は自分で取りに行き。
moldavite.jpg
 放置されていたNMゴブリンからモルダバイトピアスを強奪し。(ひどい)

 チクチクと、ウルジャグローブやイソトアヘルムやパンサーマスクを作り続けて、110になりました。最後の110はパンサーマスクでフィニッシュ。上質なクァール毛皮はサポシでもそこそこドロップするのでありがたいですね。1時間で2Dくらいだったでしょうか。有鱗の皮は競売価格が高いだけあって、もうちょい渋かった印象です。
 もう少し計画的に、日頃から材料を集めておけば、こんなにギルを使わずに上げられたと思いますが、まぁ小鳥さんはその時々で気まぐれにやっておりますので(笑)。「お金はこういう時に使うためにあるのですよ!」(by電撃の旅団団長)。

 とりあえず、もう少しギルを補充したら、龍王装備の手や脚を小鳥さんのモンク用に作ろうかなと思いつつ、エスカッションにもチャレンジするのでギルはまた放出されそうな気もします。お金稼がなきゃー!
posted by さとみん at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180733819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック