2017年09月01日

夏の終わりに

summerfire.jpg

 楽しかった夏が終わり。何ともう9月だそうですよ。ついこの間「あけおめー!」とか言っていた気がしている貴方、私もです。ヴァナにいるとあっという間に時が流れてしまいますね。何しろリアル時間の25倍も速いですからね!(そういうことじゃない)

 いつもSirenワールドでユーザーイベントをしてくださるサンタさん(仮名)が、今年のあますず祭りのフィナーレも花火をしよう大会を開催してくださり、みんなでウィンダス森の区の噴水で、踊ったり笑ったりネコになったりしてました。
uchiwa.jpg
 #ANVキーで拾った夏団扇を使ってみたりしたよ。

「最近復帰したのでLS空きがありませんか〜?」なんて尋ねてくる人もいて、ほのぼのしておりました。私はLSリーダーではないので誘えませんでしたが、いいところが見つかっているといいなぁ。
「花火種類が増えたんですね!」と驚かれて今さら気づいたのですが、今のヴァナの花火はほんとすごい種類ありますよね。私は実は上品な桜花爛漫とか、涼しげなマリンブリーズが好きです。

galkabaha.jpg
 踊り子さんたちが華麗に舞うのを座ったままガン見する、謎のバハムートさんもいらっしゃいましたが。
(なんかちんまりした座り方に見えて、妙にほのぼのしますねこれ)

 夏が終わり、季節の車輪がめぐり。
 次は秋ですよ。読書の秋・運動の秋・食欲の秋・物欲の秋! やりたいことも欲しいものも限りがないですよ! 冬が来るまでの間、どれくらい進められるかなぁ?
posted by さとみん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180851679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック