2017年11月10日

カノー様そちらは危のうございます

Cannau.jpg
 久しぶりにカノー様をご案内。
 あまりに久しぶりすぎて、色々操作をミスったり、獣使いのマクロを忘れててアワアワしたりして、カノー様を1回戦闘不能にした挙げ句2回目もこんなにHPが減ってるという(笑)。

 バージョンアップでっす!
 とりあえず、デュナミス〜ダイバージェンス〜は、デュナミスータブナジアのボス討伐が発生フラグということで。ピンポイントでタブナジアだけボス倒してなかったので、大慌てで討伐してきましたよ(笑)。
 いえね、いつかはクリアするつもりだったので、使者の玉は実は倉庫に備蓄してあったので困らなかったんですが。
 現地に行って見たら、同じ目的らしき人がいたので、パーティを組んで、最終的に5人でボコりました。IL119の5人ですから、ディアボロス様一瞬で蒸発。SS撮る暇なし(笑)。せっかくなのでクリアのイベントも見てきましたよ。これにて一応、全デュナミスはクリアのはずです!
 ダイバージェンスはとりあえず突入用のだいじなものだけ交換してあります。日曜にもしかしたらフレンドさんと一緒に行くかも知れないしなー、と。まぁ行かないかも知れませんが、その辺はどちらになっても対応できるようにしておきたいですしね。

 で、追体験エミネンス第3弾をあれこれクリアしてきました。今回、なかなかハードルが上がってきましたね。特にタルットカードが難関でしょうか!(笑) 倉庫に2種類くらいあったはずなんだけど、あれを何とか運んで来なくては。
「パピ取り」が、幻珠取りとかぶるかも知れないところが心配です。まぁ古墳でこもっている時にはサチコメ書いて、パーティウェルカムだよー!と知らせておくのがいいかな。
 個人的には、「座ります。」がツボでした。ずっと後衛職なので、ヒーリングは心の友でしたからね(笑)。もしかしたら最近ヴァナにいらした方は、ヒーリングを全く知らないのかも知れないなぁ。じぇねれーしょんぎゃっぷ……。

 とりあえず、そんなこんなで、わたわたと遊ぼうと思っています。
posted by さとみん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181535819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック